ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.


/ / - / - / - /
curry
 昨日は友達の家でcurry partyしたよ★!
なんかね、最近毎日バイトとかで年上の人としか話してないから
敬語なしで気を使わなくて良い相手って嬉しい
噂のめちゃくちゃ辛い!カレーも食べれたし久々にプリもとったし!

今日はまたバイト〜で明日は友達とスイパラ
本当は14日にいこっかーて話してたんだけど週末だしVDだから混むかなあと。


バイトといえば最近掛け持ちしてる〜
最初に働いてたところあんま入れないから・・・
探したら時給1000円超えのいいところはっけん!
でも前からやってるとこ好きだから掛け持ち。
新しいところは仕事多くて大変だけど外人のお客さん多いし、なんか楽しい
4月からはどうなるかわからないけど継続していきたいですね。
とりま沢山稼ぐぞ★
目指せ来月は10万円!
今月は15日〆だからムリだけど〜
/ 12:12 / 日常 / comments(0) / - /
Feb
中国北京から無事帰国しました!
4日間のたびは充実してとてもたのしかったです
世界遺産はやっぱりすごい!世界遺産めぐれて大満足です。
そのうち旅行中の出来事を書くつもり。


 金曜日に卒業テストという高校生活最後のテストを終え、
晴れて今日からは自由登校。つまり学校無し。
2,3月の二ヶ月間のロングバケーション!
(数回の登校日と卒業式はあります)

学校無いとさみしー・・・
わたし中学あたりまでは隙あらばサボロウ、行きたくない(面倒だから)
って思ってたけど、今は学校好きで好きで好きで。
何がそんなに好きって聞かれたらアレなんだけどなあ
無いと調子狂う。生活も狂う。規則正しく生活できないです。
朝のバイトでもはじめようかなあ。うん。


ダイエット全然出来てないよー
20日までに5キロ痩せるを目標に掲げたいと思います
無謀だけど。でも痩せないとちょっとこまったことになっちゃう・・・
スーツも買わなきゃだしねえ
続きを読む >>
/ 15:37 / 日常 / comments(0) / - /
China
今から中国に行ってきます:]
三泊四日のツアー。
受験頑張った自分にご褒美です.*。+`red Cliff観て行きたいのが増したのです★!


センター無事終わったね!!
英語九割いって安心。
リスニングと古典は満点だた〜よかった...英語駄目だったら塾の先生とかに合わせる顔ないです。
続きを読む >>
/ 14:07 / 日常 / comments(0) / - /
Missy
' Missy Higgins'

ここ何日か毎日聴いてる
MP3になぜかTendaysだけ入ってて
どうせならもっと沢山入れようと思ってlimewire開いたのが3日前
いろんな曲downloadしてたら気に入っちゃった。
Stuff and nonsenseとか曲調が優しくて好き。
この曲は唯一男声とハモリがあるみたい。
誰か見てる人が居たら是非どうぞ〜


さっき履歴書書き終わったところ。
結局、何を書いたらいいのかいまいちわからずじまい
前のバイト先では住所と名前だけでいいよって言われてたから。
うーん 資格とかって書く必要あるのかな?
だって就職じゃないし・・・。まあなんとかなるのかなあ
一応長かった爪も切ったし、マニキュアも落とした。
飲食店だしね、その辺は一応・・・。
続きを読む >>
/ 14:16 / 日常 / comments(0) / - /
albite
 毎週月曜日更新の求人誌「タウンワーク」
年明け最初の号が今日でました。
つっても、わたしはネットで見るんだけどね!
漸くいい感じの仕事発見!
締め切らないように、即電話しました。
明日履歴書もって、店に面接にいってきまーす

個人経営のレストランでね、なかなかいい感じの雰囲気!
夜は950円みたいだし。
最初は大学の都合もあってO船にしようと思ってたけど結局F沢に。
だって、4月まではこっちのが都合いいし、長期でやるにしても
こっちのがいろいろあるかなあ〜・・・なんて。
まあ4月以降はどうなるかわからないけど、一応長期でやるつもり!
4年間通して同じところで働けたらいいなあとは思ってます。
って、採用されなきゃ意味が無いんだけどw


+aで、季節ごとに新しいのはやりたいかな。
2月ならバレンタインのチョコ販売とか、掛け持ちでやったり。
3月はホワイトデーでしょ〜
そういうの結構楽しそうだし。
何よりお金必要だから 笑
あっちこっち海外旅行行きたいのもあるし、洋服とかいろいろ必要だし
大学入って、まとまった休みには海外に語学研修いくつもり。
本当は年単位で行きたいんだけど、どうなるかわからないし・・・
英語のほかにドイツ語とか中国語とかしゃべれるようになりたいから!
がんばるんばー
続きを読む >>
/ 16:32 / 日常 / comments(0) / - /
Xmas vacation is comming soon
 あとちょっとで冬休みですね
春・夏・秋・冬休みの中で冬休みが一番好き。
なんでかって、クリスマスの雰囲気がだいすきだから:]:]
イルミネーションがキラキラ瞬くのはきれいだし
空が澄んでるから星も綺麗に見えるし
なにより、自分が一番落ち着ける季節なんだよね。


OZ(オージー:オーストラリア人のこと)のクリスマスケーキといえばコレッ


パブロバです
写真は去年あたしとホストシスターが作ったヤツ
メレンゲを砂糖沢山いれて焼いて、無糖のクリームを塗って好きなだけフルーツを載せる。
このケーキの名前「パブロバ」は、昔オーストラリアにきた有名なバレリーナ。パブロバを迎えるときにこのケーキを作ったことからそう名付けられたそうです。 巨大マカロンみたいな感じかも。サクサクふわふわであたしはすっごい好きだった。簡単に作れるしね:]:]
あ、パブロバ、クリスマスだけじゃなくていろんな場面で作られます。
オーストラリアに行ったら一度は食べてみないとね!



ところで昨日は川崎に買い物行ってきました
続きを読む >>
/ 07:31 / 日常 / comments(0) / - /
becoming adult
i found this saying 2day.

When childhood dies, its corpses are called adults
how strong this saying is.
i didnt think this way at all. is this mean adult is a cast off skin?lol
how weird...

its rainy day 2day.
i got cold so i didnt go to skwel 2day. umm
i kinda like rainyday but only when i dnt need to go out.hehe
who wanna get wet? well,if u r crazy you might would.
anyway im so bord.
/ 13:35 / 日常 / comments(4) / - /
downs
there is always ups and downs in your life.
n im in downs now.
sometimes i really get down n i dnt know y, i just become dnt wanna go out and dnt wanna talk to neone, n i feel lonely. feel like im only the person on the earth. its weird isnt it? i cant still talk about this to neone.

ive got friend but not like real best one.
this is my serious problem
wats friend??
how many of you, ve real best friend?? i mean friend who can really think of you, even if oneself is in the denger of death. its just stupid question, i know.

as you know im Japanese. i like my aussie friend more than my japanese friend. soz for saying this, but, the reason im saying this is japanese relationship is too complex. they dnt usually show wat they are feeling. its hard to get along wiz. but my aussie friend dnt seek feelings 2 me.(but idnt think i know everything about them)
ummm...i wanna go abroad 4 good.
/ 20:37 / 日常 / comments(0) / - /
havent been here for very long time
i completly 4got about this blog, man.
i dnt think nebodys still watching this blog though lol

i had my school festival on this weekend. was pretty awesome.
everybody said our horror house was really scary. oh gud.
but when i was playing me role n the customer say 'oh no dnt come here! plz! no! back off!' my heart was kinda hart, you know? i was like 'omg this man really hate gohost(=me)' i know he didnt mean it, juss i thought so.
anyway that was my last school festival in my life.
i had me apointment at 4pm...i couldnt make it thought, i was too tired to go on time.hahaha how weak i am.

i got letter from me Aussie friend. she said 'ur English still sounds like Aussie and still gud' oh thank you. but i dnt really have confidence in my English skill coz when it comes to business or art...well, any professional thing, i cant understand. i need to study hard n hard.

oh yeasterday was my 18th b'day.
thanks 4 everybody who said happy birthday 2 me.
i just feel like ...weird. in australia, 18th birthday is really important, doesnt it? when it comes, everybody hav big party wiz alcohol. but in japan... its just usual birthday! how boring!! i wanna hav big party....umm...

luv ya xoxo
/ 18:29 / 日常 / comments(0) / - /
reading a book
今日トフルで本読んでたら


「うっわエリナが本読んでる!!似合わなッッ」


て(ρ_-)o



普通に読書大好きよ?
結構沢山読んでるよ?
源氏物語読破したよ?
無造作に読んでるだけだけどね わら



今日のリハは最高だった(σv`●)七組面白すぎてクラス替えしたくなーい…


ダイエット微妙に効果出てるっぽいですラブ
/ 00:06 / 日常 / comments(4) / - /
<< 2/4PAGES >>