ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 4月 / main /
二年目の夏休み
11個あった試験を全て終え、
 二年目の夏季休暇に突入です。

今回の試験はかなりガチでやりました
GPA Upのために!
そのため1週間半くらいずっと睡眠不足X(
コツコツ型じゃないと、
こういう時に困るんだよね
後はもう、単位が来るように祈るばかり。

うちの大学の子は、
結構みんな長期休みは大学にいっちゃうんだよね
親友は1ヶ月アメリカにインターンだし
T子はフランスだし、
Rくんもアメリカだし、
A子もアメリカ。
Tはこれからオーストラリア1年だし、
YKはアメリカに就職だし。
・・・あ大学外もまじったな←
とにかく、こういう人たちに負けないようにしないと
ってゆかあたしも短期いきたい。
できれば長期が良いけど、
それは就職までとっておきます。
海外就職!

/ 09:26 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 09:26 / - / - / - /
COMMENT