ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 深夜営業 / main / 4月 >>
あー
 いきものがかりの、
コイスルオトメ インディーズver、すごくいい

てゆか
歌詞がはんぱなくヤバイです。

ゆっくりとゆっくりとあたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
すきだよ だいすきだよ いつまでも一緒
恋するあなたには あたしだけなの

うわーーーーーー
うわーーーーーー
これガチでコイスルオトメだよね 笑
そしてコレでちょっぴり涙が出そうなあたしは、何。
いきものがかりにはまりそうな今日この頃です。
だって、歌詞もだけど、
声がすごい素敵。
安心する。
しんと響き渡る、澄んだ声だと思う。
MP3にいきものがかりもっと入れようかな。
 なんでコイスルオトメなのかって言うと。
あたしが付き合ってる、今の彼氏。
3つ年上。
バイト先で知り合って、春から就職しちゃうの。

今までに無いくらい本当に好きで。
何回会ってもすぐ会いたくなって
そんな自分に逆に不安になるよね 笑
誰だこの人、みたいな
だって
あたしって恋愛にとても冷めてて
今までの彼氏とも月1であえればいんじゃん?
むしろ連絡とかとりすぎるとかうざったい!
とかいってたのに。
今は毎日20通以上のメール。
なにがあったのこの子に!て感じだよね


すきすぎてやばい
だいすきです
あーーーー





あ、今日で冬休み終了
また大学がんばろっと。
どーせ2月からまた春休みだしね。
/ 23:41 / - / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:41 / - / - / - /
COMMENT