ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ピアス / main / あー >>
深夜営業
 一ヶ月以上ぶりの更新
流石わたし、マイペース〜〜笑←

10月から秋学期も始まり、
優雅に大学生活を楽しんでます
というのは嘘
バイトがんばってます!
今日はなんと、深夜営業デビュー!
22時半〜翌朝6時までのシフトです
果たしてわたしの体力はもつのでしょうか??
甚だ疑問


実は2月にスイスに旅立つことになりました。
まだ予定なんだけどね、
スイスに友達がいるのでそちらにやっかいになろうかなあと。
一応話は通ってるから、
今のところ行く方向で
たーーーーーーのしみーーーーーーーい!
ドイツ語習おうかな!!!
 昨日、東京プリンスホテルで行われている
「ラテンアメリカフェスティバル」
に参加してきました
いろいろな国の大使館の方々が出し物をやってて、
なんかもーーーーー不思議な感じ!
異国の香りがぷんぷん

キューバのグアバジュースとか
アルゼンチンのなんか、ソースとか(笑)
コスタリカのコーンブレッドとか
メキシコのタコス??とか
アージャンティーナのケーキとか
幸せでした
大使館の方ともお知り合いになれたしね






これからバイトいかなきゃだ!
稼ぐぞ!
/ 20:09 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 20:09 / - / - / - /
COMMENT