ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 夏休み、半分終了 / main / 深夜営業 >>
ピアス
 ピアスの穴を久々に増やしました
右耳に1個追加。

思えば、初めてピアスをあけたのは
高校1年生の春。
中学を卒業して
予てから切望してたピアスを両耳に
ひとつずつあけたんだっけな。

ピアスの穴が、
両耳であわせて4つになったのは
留学中の、多分8月ごろ。
現地は、冬。

わたしの耳には今、
両耳合わせて5つのピアス。


何かの転機にあけてるような気もするかな
個人的に、ピアスをあけると
気持ちが変わる気がするんだよね
そんな大きな変化があるわけじゃないけど
視野が広がるというか
自分が変わったような気になるというか。
自己暗示のひとつなんだろうけどね。
特に願掛けとかはしてないけど。

これから痩せたり
お化粧がんばったりしてキレイになりたいなあとか
履修した授業以外でも
進路に必要な科目を独自で勉強していったりしたいなあとか
地域活動(に限らずも)に参加して、
できる限り人脈を広くしたい、とは思う。
ああ、どうせなら
開ける瞬間にこう願掛けしとけばよかったかな。
うん、
今からでも遅くないよね。


明日は法政大学の授業にもぐりこんできます
友達がいるからね!
上智は小規模だから、
法政とか、大きな大学(敷地的に)に興味あるんだよね
楽しみです。
ただ、明日の朝ちゃんと起きれるかが本当に不安・・・。
がんばれーあたし。


夏休みも残すところ、あと1日。
明日は最終日。
さっさと履修決めしなくちゃなあ。
/ 22:49 / / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:49 / - / - / - /
COMMENT