ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.


/ / - / - / - /
<< food / main / 夏休み、半分終了 >>
Avril
やっぱりすきだなあ
Avril Lavigne
聞いてて安心する

前から聴いてるから、
っていうのもあるのかな??
Girl friendとかよりはね、
Falling into historyとかのが好きッ
Complicatedもすきッ
つまりひっくるめて好きなわけだけど笑

Don't matter what people say,
I never did believe them,
I know, I know they know everything
I'll be alright by myself
and no one's gonna tell me I'm defined,
confined by love
Now our days seem strange
I guess my heart was bound to change
(Avril Lavigne-Falling into history)


話は変わって
今大学は夏休み!
うちの大学は9/31まで夏休み
夏休み長くて幸せー。
2ヶ月もあったら、いろいろできちゃうよね
今年はね、もう
花火大会
箱根旅行
お泊り会
夜中の花火→オール
ズーラシア
飲み会
CUBAパレード
鎌倉観光←
したよ

 楽しいこと沢山!
もちろんバイトもそれなりにしてるよ。
21からは新しいとこでバイトはじめるの。
オープニングスタッフ!!
コネ
取り締まり役員が知り合いだから絶対大丈夫ー
って、こういうのよくないよねー
でもね、
超真剣に働くし、がんばって盛り上げたいと思ってるのよ
お金も貯めなきゃだめだなあってのもあるしー

9月にはね、
海外旅行と、愛知旅行がまってるの!
海も行くし、同窓会?もあるし
盛りだくさん過ぎてお金が足りないよー
ついにWILLCOMも買うしねッッ

大学に入ってから電話超使うようになったから
でも確かにメールより電話楽だし、早いし。
WILLCOM人口も増えたからね。
auも9月からは3人までは沢山話せるらしいけど、
3人以上の人といっぱい話したいからね。
しかも一回話し出したら1時間以上は・・・
ってゆー言い訳でしたー
とにかく、買います






大学って、
ほんとういーなー
「一番楽しいのは大学」
ってみんなが口をそろえて言うわけがわかったよ。
てゆかね、
なんでも楽しむ姿勢を見せれば、
どこにいても楽しめるんだと思う。
ようは、心の持ちよう。
だって
「社会人はウルトラ楽しい」
って言ってる人もいるんだもん

/ 18:11 / 音楽 / comments(0) / - /
/ 18:11 / - / - / - /
COMMENT