ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< freshman / main / Avril >>
food
ランキング参加中♪

ポチっとお願いします

 こんばんは

今週で授業も2週目を迎えました
面白い授業も、つまらない授業ももちろんあります
あたしは、外部から人が来て講義する授業が一番好きです
毎週色々な人たちを招く授業があるのですが、
有名ファッションブランドの重役の方や、
有名電機メーカー重役のかた、
ビジネススクールの名誉会長などなど、
多方面の業界の方たちの知識を分けてもらえるので大変面白いです。
この授業で見聞きしたことを単なる知識としてでなく、
実際に生かしていけるようになれたら、ステキだな

ちょっと用事があって、毎日昼休みはフルであることをしてます
なのでお昼ご飯が食べれない日々が続いています
そんな時にお世話になってるのが、非常食達。+*
今日はお気に入りを紹介!笑

カロリーメイト
定番定番!
あたしは、チーズ→フルーツ→チョコの順で好きです
ポテトは食べる気すら起きません。
昔はベジタブルが一番すきだったんだけど、
ポテトの登場と共に消えてしまった・・・ショックです。
ベジタブルあんなに美味しかったのになんで〜ッ


クリーム玄米ブラン!
あまーいけど、おいしいです
あんまおなかいっぱいにはならない気がするケド笑!
メープルも好き!
クリームチーズにトライしてみたい!

フルーツグラノーラクッキー画像
フルーツグラノーラ
あたし大のフルーツグラノーラ好き!
昔半年ぐらい毎日朝食フルーツグラノーラのシリアルだった〜
ついつい食べ過ぎちゃうから辞めたんだけどね。
ダイエットになりません;;

ダイエットしたくてお昼ご飯をこれらに置き換えたり、
タダの間食だったりで・・・意味あるのかしらー;
他にも、オカラクッキーとかウィダーとか。
変り種(笑)では普通に干し梅とかイカの燻製とかかじってます
意外とはまる〜!!!
/ 21:18 / 大学生活 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 21:18 / - / - / - /
COMMENT