ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< an antibody inspection / main / food >>
freshman
ランキング参加中♪

気が向いたらポチっとどうぞ

 大学に入学して、半月が経過しました。
時間経つのが早くて本当にビックリ!

1日 入学式
2日 英語クラス分けテスト
3日 履修ガイダンス
4~5日 合宿
7日 健康診断
7~10日 サークル勧誘ウィーク

とかいろいろありました
サークル勧誘は本当に半端無かったです
普通に歩いたら3分くらいしかかからない道が、
勧誘により30分以上かかるっていう恐ろしい事態が
両手に持ちきれないくらいのチラシ!
強引なくらいの激しい勧誘・・・
(メアドをなんだかんだで聞き出される等等)
あんまり興味の無いものにはアドレスを微妙に間違えて書いてみたり笑
そのあとは新歓の連絡の電話やメールで携帯サン大忙しでした。

大学で友達できるかなあとか、人並みに心配してましたが、
そんな心配要らなかったみたいです
1日は流石に数人しか友達できなかったけど合宿とかで
いっきに友達が増えました!最近は毎日ヤバイくらい楽しい〜

サークル勧誘ウィークとその次の週は毎日のように、
アルコール摂取してました。
夜中遅くまで騒いで終電に駆け込んで。
今までになかった出来事が一気に起こってます。
あと、今まで運動部に所属して無かったわたしが
スポーツサークルに入っちゃいました!
日本ではマイナーなスポーツですが、もうすっかりはまっちゃいました。
みなさんあんまりご存知じゃないかも知れないですが・・・。
先輩もみんなやさしーし、面白いし居心地いいです
毎日練習して疲れるけど、それ以上に楽しい!
毎日笑顔ですごしてまーす!笑う角には福来る〜

大学生って・・・
 思ったより結構勉強するみたいです。笑

大学によって違うとは思うけど、結構課題とかあるし
単位取れるように履修登録しなきゃいけないしで
なれないからとっても大変。
わたしなんかは最後まで履修ウダウダ悩んでました。
現在進行形だったり。

実は取った英語の授業があんまりよろしくなくって、
変更を申し出たんですがあいにく抽選科目だったので
規則上できない、といわれてしまいました。
担当の先生には もしあなたができないと思うなら変更していい
といわれていたのにもかかわらず・・・
この辺で講師と学校側の情報の一貫性の無さが伺えますね。
月曜日にもう一度、今度は講師がオフィスに居る時間に行きます。
変えられます様に!

最初こそは大学では適度に勉強して沢山遊ぼう!
っておもいもあったけど、初回の授業を受けてみて、
ああこれまじきちんとやらなきゃなあ・・・って思いました。
サークルとも両立させたいし。

大学生がんばるぞー
脈絡の無い感じ、いいとおもいます笑
/ 20:41 / 大学生活 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 20:41 / - / - / - /
COMMENT