ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< Porno Graffitti / main / freshman >>
an antibody inspection
ランキング参加中

よかったらポチっとどうぞ

 今朝、抗体検査を受けてきました。
一昨年の風疹・麻疹の大流行を受けてか、新入生には抗体検査が義務付けられました。
(病院の先生には「え、何のために?」という顔をされましたが)
血液検査というのは何度やってもなれないものです。
結果は1週間くらいで出るみたいです。
ちなみに明日入学式。いつまでに提出なんでしょ。まあ、だいじょぶか

そういえば、看護師さんに
「献血をしたら体重は減るんですか?」
となんとなく質問したら、怪訝な顔をされて
「牛乳いっぱい位のんだら元に戻りますよ」
と言われました。血液検査で体重減るならいくらでもやったのに。笑
前に体重は減らなくても、血液を抜くことによりなんか・・・
体にいい?見たいな事を聞いたことがあって、
え、じゃあダイエットにいいじゃん
と思ったのを覚えてるんですが、アレは一体どこで聞いたのかな。


明日は入学式です。
さっき入学式用に購入したアレコレを出しやすい位置においておきました。
入学式まで封印してたRegalのカジュアルパンプスをput on

わたしが買ったのは↑の黒ver.ちょっとヒール高すぎたかな・・・。
身長が163なのでヒールをはくと人ごみで頭一個分はみ出たりします。
電車の中とかはいいのですが、結構注目を浴びるというか、
あれあのこおっきいな、見たいな目でみられます。
regalということもあり、お値段もそこそこしましたがその分履き心地は抜群でした。
靴底がやわらかいし、トップの折り返しがあるから足に擦れません。
ま、やっぱり長時間歩くと痛くなるんだろうけど・・・。

スーツ、靴には結構お金をかけた方だと思います。
先日兄も就職活動ということで4万円でスーツを購入していました。
靴もなにやらこだわりがあるみたいで靴屋のおじさんと30分くらい
あーだこーだ話し合った結果、スーツのすそ上げが済み次第、
スーツを着てまた来る、というのでまとまったみたいです


JEANASiSのブラウスが欲しいです・・・。
JEANASiS、シンプルだけどかわいくて好き
ピンタックレースプルオーバー7分袖
↑これ、町田の店舗で見つけたけどお金たりなかったー
ピンタックレースが付いててかわいいけど、甘すぎず、
しかもチュニック丈だから長めでかわいい!
でも今本当金欠なので洋服一枚に5600円もかけられない・・・
超人気商品に付き、各店舗でも売り切れているそうです。
町田の店舗でも白は現品限りの扱い。色違いも残り僅か、とのことです。
なくなっちゃうかな・・・どっかアウトレットで出してくれればいいのに!

欲しいといえば、ヴィトンのがま口財布が欲しいです。
今使ってるのはAustraliaで購入したRoxyの長財布(確か$80位)なんだけど、
長財布って鞄の中で場所とっちゃって結構邪魔なんだよね。
ちっちゃい鞄には入らないし。roxyの気に入ってるんだけどね。
がま口財布 フランボワーズM9141Fモノグラム
↑のどっちかがほしい。
特に右のポルト・モネ・ビエ ヴィエノワ。
定番。なんかかわいさを感じるし、わたしがま口財布大好き
財布っていったらがま口だよね!
こんなことなら中国行った時に買っておけばよかった
(でも中国行ってたときはヴィトンのコレ欲しいと思ってなかったんだよね・・・。)
 今日もまた塾のバイト
/ 11:52 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 11:52 / - / - / - /
COMMENT