ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< diet / main / about examination >>
cherry blossom

ランキング参加中

気が向いたらぽちっとどうぞ

 桜前線がやってきましたね
東京の開花予想では予想開花日は3月24日みたいです。
去年の今頃はもう塾に通っていて、intensiveだとかで
ろくにお花見なんかもしてなかったかな・・・。
今年は、てゆか今は非常に暇なので、お花見に行きたいです
わたしは夜桜派です。
昼間に見る桜も、はっきり見えて良いけど、
夜にライトアップされた桜が暗闇にぼうっと浮かび上がるのを見るのが好きです。
それに、夜のほうがテンションあがるし。
こないだ友達とお花見の約束したので楽しみです

花粉症さえなければ毎日桜を眺めにいくのにな・・・。
わたしの花粉症はとてつもなく酷いです
お医者さんに ここまで薬の効かない人は逆に珍しい といわれました
好きで効かないんじゃないんだけど・・・。
もう鼻詰まって食べ物の味ワカラナイし、夜息できなくて苦しいし
おかげで口呼吸しちゃうから、のど乾燥して咳でるし・・・
スギ花粉は今週が過ぎれば、例年おさまる感じだけど
あいにくわたしはヒノキの花粉もヤバイ・・・
入学式に花粉症で鼻水ずるずるで行きたくないなあ・・・。

今週は大変忙しいです。
旅行2箇所行きます。
スノボ初体験!
すっごい楽しみです。
青あざたくさん作ってきます!


真実のない生というのはあり得ない。 真実とはたぶん、生そのもののことだろう。
カフカ

 青あざで思い出したけど、今膝が超痛いです。
というのも、この間バイト帰りに、深夜だったからか
駅のコンビニの明かりも消えていて足元が見えなくて
階段から落ちました。そして膝から着地。痛い。
痣と両膝から血が出ました。痛い。

更にヒールを履いていたからか、翌日に何も無いところでコケ、
同じところを強打。もうなんか叫び声もでないかんじで
「〜〜〜〜、〜〜〜!!」
みたいな。ついてないことは重なるものです。

このままだと膝が惨め過ぎて温かくなっても足出せない!
太いからもともと出せないけど更に出せない!
がんばれわたしの膝。
/ 10:51 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 10:51 / - / - / - /
COMMENT