ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< into the wild / main / diet >>
TOEIC

ランキング参加中♪

気が向いたらポチっとどうぞ

TOEICとは、
Test of English for International Communicationの略称。
現在世界約90ヶ国で実施されている。
各国独自の言い回し等は削除されており、世界共通基準となっている。
試験構成はリスニング100問45分、リーディング100問75分、計2時間
受験料は一回6615円(税込み)。
試験は合否ではなくスコアで評価。
(スコアは絶対評価。平均の上下があっても点数の取り易さは変わりません)
スコアは一般的に5つのランクに分別できる。
Eランク(10〜220) -コミュニケーションが出来るまでに至っていない
Dランク(220〜470) -通常会話で最低限のコミュニケーションができる
Cランク(470〜730) -日常生活のニーズを充足し、限定された範囲内では業務上のコミュニケーションも出来る
Bランク(730〜860) -どんな状況でも適切なコミュニケーションができる素地を備えている-
Aランク(860〜990) -Non-Nativeとして十分なコミュニケーションができる



3月のTOEICの申し込みは、しなかったです。
受験が終わってあーつかれたーって時に無理して試験受けたくなくって。
3月の試験は15日、来週?の日曜日ですね

上の情報はわたしなりに集めた情報をまとめたものです。
AランクなどはNon-Nativeとして・・・とありますが、
実際TOEICのスコアが高くても英会話ができない方も多いそうです。
わたしの今年の目標はAランクにあがること。
あとちょっとなので頑張りたいです

しかし、今までTOEICの参考書という参考書、一切購入していません
なんか裏技的な本は買いましたが・・・あ、いちおあれも参考書かあ
流石にこの先はなにか参考書がいるかな、と思って
この間本屋に行ったのですが、 TOEICの参考書多すぎ!!!!
わたしには全部同じに見えました。
売り上げNO1のものが一番良いとも限らないじゃないですか・・・
万人ウケするものが自分にも適しているかなんてわからない。
そうおもうとなかなか参考書も購入できないんですね
誰か教えてくれればいいのに・・・。
今のところ聞かれることはあっても、教えてもらうことはないです。
周りにTOEICを受験する人がまだあまりいないっていう・・・。
誰か良い参考書おしえてください

今はTOEICよりTOEFL対策をしなきゃなんですけど・・・。
TOEFL、キライすぎる・・・。。

 昨日はアウトレットに行きました
お金いっぱい使っちゃいました
zoffのアウトレットがあったので、新しい眼鏡購入
今のは度きついし、フレームレスキライなので、
ずっと新しいのが欲しかったのです。
ピンクの丸フレーム
可愛いし目疲れないし安いし出来上がり早いし!
zoffっていいですね〜。種類も豊富だし!
今回はレンズもケースも込みで5000円以内でした
大満足


大学に向けて、洋服新調したいとおもいます
何系がいいのかな。
ブランド品もちょっと集めようかと思います
・・・バイト頑張らないとッッ
/ 23:15 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:15 / - / - / - /
COMMENT