ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< curry / main / mother goose >>
rainyday
ranking参加中♪
 
↑気が向いたらポチっとどうぞ


おはようございます
わたしは何とか元気でやってます
でも一昨日から風邪を引いちゃって熱が・・・
大分下がったんですけどね、まだ37,5℃あります。
一応昨日内科に行ってお薬を処方していただいたんですけど・・・、
なんか効能より副作用のがこわいんだけど。

効能:出血を抑える、炎症や湿疹、じんましんを改善
副作用:食欲がなくなる、気持ちが悪くなる、嘔吐、胸やけ、かゆみ、発疹、下痢、眠気

薬の名前は伏せるけど。。。
どっちかって言うと副作用の症状のほうがヤなんだけど!!!



思い立って自分の塾のHPを開いてみたら2009年度の合格速報が出てる
もちろん一般はまだだけど・・・。
相変わらず恐ろしいほど合格者の割合を占めてます。
昨年は某J大学の国際教養の公募の90%はうちの塾だったとか・・・。
恐るべきです。あとSATを乗り越えられた人に尊敬しますねー。

そろそろ大学受験も佳境。
結果もぼちぼち出揃っているみたいで、わたしの友達も続々合格してます
サクラサク、やっぱり努力は実る★
残りの皆が全員合格してますよーに!
 JUGEMのテンプレート変更しました
パソコンでみると驚くほど綺麗!


今日は体調が悪いので午前中のバイトはお休みもらっちゃった。
午後は多分今日1人だから休めない
迷惑かけない範囲で頑張ろう、うん。





大学合格してから早2ヶ月
わたし勉強しなさすぎておばかちんになったきがします
というかもともと英語と国語しか得点できないんですけど・・・
これからは毎週1日はstudy day作っていこうかなあと。
大学によっては課題がでているようですね。
うちのところはないのかな・・・?
ないならないで心配です。
W大なんかは入学前の導入教育が開始されているようです。
(友達が指定校推薦でW大に進学が決定してます。)
私の場合。
どうしても時間あるからバイトとか遊びとか入れちゃうんだよね
学校なし、勉強は強制されない
この期間の過ごし方いかんで今後が軽く決まるような気がする・・・。

あと大学生になるんだから、すこしずつ貯金してこうとおもう
なんだかんだ出費がかさむ2,3月はイレギュラーだとして。
掛け持ちしてるから頑張れば結構たまると思うんだよね。

いろいろ頑張ろう
/ 10:17 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 10:17 / - / - / - /
COMMENT