ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< *結果* / main / 2009 >>
Xmas vacation is comming soon
 あとちょっとで冬休みですね
春・夏・秋・冬休みの中で冬休みが一番好き。
なんでかって、クリスマスの雰囲気がだいすきだから:]:]
イルミネーションがキラキラ瞬くのはきれいだし
空が澄んでるから星も綺麗に見えるし
なにより、自分が一番落ち着ける季節なんだよね。


OZ(オージー:オーストラリア人のこと)のクリスマスケーキといえばコレッ


パブロバです
写真は去年あたしとホストシスターが作ったヤツ
メレンゲを砂糖沢山いれて焼いて、無糖のクリームを塗って好きなだけフルーツを載せる。
このケーキの名前「パブロバ」は、昔オーストラリアにきた有名なバレリーナ。パブロバを迎えるときにこのケーキを作ったことからそう名付けられたそうです。 巨大マカロンみたいな感じかも。サクサクふわふわであたしはすっごい好きだった。簡単に作れるしね:]:]
あ、パブロバ、クリスマスだけじゃなくていろんな場面で作られます。
オーストラリアに行ったら一度は食べてみないとね!



ところで昨日は川崎に買い物行ってきました
 晴れて大学受験が終了したので、ぱーっとお買い物をすることに!
横●、新●は結構頻繁に行ってたので今回は行ったことの無い川崎にいきました。
最近ラゾーナとか出来てにぎわってるらしいし。


ついてビックリ
ラゾーナはまるでオーストラリアのショッピングセンターみたいでした。
うちん家の近くにはあーいうのないから、無駄にワクワクしちゃった。
御店も沢山入ってたし、見てて楽しかった。
結局ラゾーナでは高いから何も買わなかったんだけど 笑
そのあとは反対側??のBEに行ってお買い物〜
ずっと欲しかったアーガイルニットも上着もGETできて幸せ
あとお世話になった人に渡すクリスマスプレゼント用にアナスイのマニキュア購入!
おまけ?で新作ファンデの試供品もらっちゃった〜.。*・
そのあとも色々かって・・・二万円あっという間に消えました
ちょっと使いすぎたかなあって思ったけど、久々、後ろ髪ひかれることなく買い物できて大満足!
たまにはお金ぱーっとつかって買い物するのもいいよねッ


今日は美容院に行くつもり。
2週間くらい前に黒染めしちゃって、先週美容院で染めても根元しか染まらなかった・・・。
8000円で3Dカラーとかトリートメント、カット込みでやってくれるところ発見したからいくつもりです!脱やぼったいぼさぼさ頭〜笑。デジパーが綺麗に見える髪形と色になるといいなッ
春からは大学生だし、ヤンキーっぽくないちょっと知的な感じ目指して!笑
無理とかいわなーいッ
/ 07:31 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 07:31 / - / - / - /
COMMENT