ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.


/ / - / - / - /
<< 明日 / main / Xmas vacation is comming soon >>
*結果*
 12月10日は、第一志望の合格発表でした
10時に発表と間違えて大変なことになった
本当は15時だったんだよね、発表開始時刻。
一回学校でたけど結局戻ってきて授業うけて教室で結果みました
結果は・・・

合格

上智大学経済学部経営学科合格しましたッ
合格、の文字を見た瞬間叫んで泣きました
それくらい嬉しかった!
この1年間頑張ってよかった、と思えた瞬間だった:]:]
中央に受かった時ももちろん嬉しかったけど、第一志望は比じゃないッ
比べ物にならないくらい嬉しい!
応援してくれた皆とか、塾の先生、皆に大感謝
感謝しきれないくらい!



追記は嬉しさをダラダラ書いてるから見ないほうがいいかも 笑
いつから上智に行きたいと思い始めたのか、とか全然覚えてない
ただ、なんか知らないけどものっっっそ行きたくて
HP見たときも、オープンキャンパスとか学祭行ったときも
「ここいくしかない!」ていうわけの分からない根拠のない思いでいっぱいだったんだよね
本当自分でも分からないんだけどね 笑
(こないだ早稲田指定校で受かった子と「もはやうちら早稲田/上智に恋してる!」て話してた:]:])
留学から帰ってきて高校2年生の終わりで。
一年間いなかったから皆よりちょっと早く受験意識し始めて。
留学中に探した塾にすぐ通い始めて。
その塾が私立の子しかいない塾だったから、いっそう受験意識し始めて。
あたしが中央大学商学部商業・貿易学科受かったのも、上智受かったのも塾と塾友がいたから。
この塾選んで本当によかった!
好きすぎて合格してからも通う予定 
一緒に受けた友達2人も無事受かったし、スッキリ!!!!!



けどあとになって何で受かったんだろう?てちょっと思うね
当日の試験は”記試験(国語英語社会の小論文)90分 ¬明椶世辰燭鵑世韻・・・
筆記試験難しくて、とりあえず出来るだけやったけど、問題も全部回収されて得点不明
↑自分的に半分いってないんじゃないの?!て思った。
面接は廊下に受験票忘れるし、「あなたこの試験制度むいてないんじゃないかしら」とか「勉強がんばってしてくださいね」「受験票なくさないようにね」とかいろいろ言われたし。(受験票忘れたのはガチで冷や汗ものでした。)
こういうことがあったから、面接終わってエレベーター乗った瞬間涙が出てきた。
自分の不甲斐なさに。なんもできなささに。
試験から合格発表の間の10日間は本当にきつかった
何してても結果気になるし。
「勉強頑張ってね」が、「合格するから入ってからがんばってね」なのか「こんなんじゃこの試験通らないから一般試験の勉強頑張ってね」なのかどっちか悩みまくったし!
実際ダメだったら切り替えできなくてすべてが終わってたと思う。


とりあえず!
春からは念願の上智大生
しあわせいっぱーい
一般の人に遅れないように入学まで勉強は続けるつもり。
あーーーーよかったあ
/ 02:32 / 大学受験 / comments(33) / - /
/ 02:32 / - / - / - /
COMMENT
上智大学経済学部経営学科合格おめでとうございます。
第一志望の大学に合格なんて本当に良かったですね。
大学受験のシステムよく分かりませんが、筆記試験(国語英語社会の小論文)は三つも小論文書くんですね。どこの大学もこの時期に合否が決まるんですか。
/ のん / 2008/12/17 9:34 AM /
のんさんこんにちは:]:]
ありがとうございます。+*
私の受けたところはそういう筆記でしたが、当然大学により内容も違います
また、筆記試験を課さない大学も沢山ありますので、一概には言えません。
AOや自己推薦、指定校の人は大抵この時期にはもう結果が出ているハズです。
早い人ですと、8月に出願、9月中旬に結果という場合もあります。
一般入試だと試験は2月上旬、結果は中旬、といった感じですね。
あたりまえのことですが、こちらもはやり大学によって違うので、自分の受ける大学の情報をあらかじめ確認する必要があります・
/ エリナ / 2008/12/19 9:12 PM /

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

/ へらちょんぺ / 2010/06/14 11:33 AM /

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://roawhw5.carl.specover.com/
/ メタボリッ君 / 2010/06/19 6:35 PM /

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://331i5l1.cool.navitime.me/
/ ペムペム / 2010/06/30 9:41 AM /

http://h6r7vx7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
/ 見習いの豚 / 2010/07/13 8:56 PM /

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://3rdrztx%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
/ ぬらりひょん / 2010/07/18 1:19 AM /

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://55g6eok.mat.pizapizahiza.net/
/ プニャパット / 2010/07/25 11:54 AM /

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://epejiz5.zema.sirusiru.net/
/ チューペット / 2010/08/01 10:50 PM /

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://va6tqxu.mugi.zozozoi.net/
/ ばぶるまん / 2010/08/08 9:37 PM /

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://20881ev.das.murapon.net/
/ ゴリゴリくん / 2010/08/16 4:33 PM /

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://i21azp2.high.nurupopo.net/
/ シンジ / 2010/09/05 6:52 PM /

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://9vuh51i.fm.midnightowl.net/
/ おか田おか蔵 / 2010/09/11 5:43 PM /

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0-4ecep.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
/ サイトウ / 2010/09/21 7:51 AM /

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://c9ylm4o.gop.midnightowl.net/
/ 剛毛クマおやじ / 2010/09/26 3:53 PM /

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6ufkjop.noah.topemope.net/
/ へっぽこなめ太郎 / 2010/10/04 6:43 AM /

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://dfoxkkd.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
/ マイコー / 2010/10/11 5:58 AM /

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://h0d4w4e.bela.gatsbyy.com/
/ ぺんたごん / 2010/10/22 9:36 AM /

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jj2r2h0.gim.uerock.net/
/ 播磨 / 2010/10/27 3:23 AM /

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://pk-94hs.kig.snapknap.com/
/ ペリー / 2010/10/31 3:59 PM /

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://g4c1by5.neep.houtyu.com/
/ ぱたぱた / 2010/11/07 8:27 PM /

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://2hs27sq.hood.jukekick.com/
/ ゆきぴこ / 2010/11/16 5:50 AM /

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cwvwiq3.pen.vecter7.net/
/ しゅうじん / 2010/11/20 10:04 PM /

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-hh89gb.pai.fedrick.net/
/ 機関棒 / 2010/11/24 12:38 AM /

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://w3ugtmn.less.g-killing.net/w3ugtmn/
/ 俊之 / 2010/12/02 6:40 PM /

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://4x-8e-g.gim.uerock.net/
/ ばきゅら / 2010/12/06 2:20 PM /

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://z0bq-ty.yes.snapknap.com/
/ きんちゃん / 2010/12/15 6:19 PM /

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://nvmkvr7.tee.navitime.me/
/ ナーマソフト / 2010/12/26 7:58 PM /

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://f3l0n06.das.murapon.net/
/ オリンキー / 2011/01/05 8:47 AM /

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gm0-qrg.gim.uerock.net/
/ カドルト / 2011/01/08 12:23 PM /

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://d9zkwqw.irap.rameee.com/
/ とろろいも / 2011/01/14 4:51 AM /

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://2sxxa5r.kxyasx.info/2sxxa5r/
/ TARO / 2011/02/23 3:25 PM /

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://79hn7x8.x.ex-summer.net/79hn7x8/
/ カナ / 2011/08/26 11:20 PM /