ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.


/ / - / - / - /
graduation ceremoney
ランキング参加中♪

気が向いたらポチッとどうぞ★

 今日は、わたしの高校の卒業式でした
一応卒業したわけですが、実感湧きません・・・。
高校3年間は、長いようで短かったです

つらいことも
楽しいことも
沢山沢山ありました

入学前は、友達できるかなあ
とか、そういうことなやんでて
毎年クラス替えするたびに緊張して。

留学して、
新しい友達作って。
一生付き合って行きたい人々に出会った
そのぶん
別れが死ぬほどつらかった
一晩みんなで泣き明かして、
それでも空港でまた泣いちゃったんだよね

帰国して高校もどって、
すっごい緊張したけど、
良いクラスで、普通になじめた

すぐ3年生に進級して。
クラスには一人位しか知り合いいなくて。
うわああ
て感じで一杯でちょっとうんざりしたけど、
ふたを開けてみれば
みんな良い人で、仲良くなれて
今は、別れを惜しんでる。

今年は受験の年で、実際そんな深い付き合いは無かったけど
一年間同じ空間を共有していたっていうだけで
日常が形成されて、居心地がよくなってた


皆よりこの高校で過ごした時間は短いけど、
愛校心はみんなと同じくらいあります。
2年間ありがとう!
だいすき!
続きを読む >>
/ 23:16 / 日本の高校生活 / comments(0) / - /
exam day2
今日は学年末二日目だった(-_☆)
三科目は普通にキツイ
数B余裕で死んだから わら
日本史はなんか予想外だったし、家庭科は簡単だったかなぁ。よくわからん(ρ_-)o

放課後はみんなでサイゼでランチしたぁよ(◎´艸`)地中海風パエリア…もう二度と頼みませんからね。

本当はみんなとプリ撮りたかったけど、耳鼻科の都合で2時に藤沢にいなきゃいけんかったからばい◆写技に新しい薬と目薬手には入った☆彡今年は鼻づまりより目が痒くて厳しさましたよ…


明日は保健と英語ー
はやくテスト終わんないかなぁ…金曜日の放課後は一人ぶらりと横浜にトミーのorangeのminiBostonBag探しに行く予定ラブ
/ 23:52 / 日本の高校生活 / comments(2) / - /
the end of term exam
今日学年末一日目。
εと古典。
homeostasis予想外にでなかったし!勉強してなかったところですぎたよ(-_☆)怖いのがテストできなくても帰りがけに海みれば全部忘れられること。危機感ゼロになってしまうわ。

放課後残高照会必要だっからatmにならんでたらみんな通って最悪だった(ρ_-)oわら 二個しかないのがいけないんだ!!TOMMYのミニボストン欲しいから残高照会にいったんだけどね、店いったらオレンジだけ入荷してないんだってさ…取り寄せできるのかなぁ…??


最近パソコン使わないからMSNもつかわない…AUSの子と連絡とれてないや;;テスト終わるまでは仕方ないかなぁー、うん…。最近春休みの旅行のチラシ見るけどやっぱヨーロッパは高いね(-з-)イタリアとかフランス、スイス、オーストリア、ジャーマニー辺りいきたいわ(◎*'H`艸)
/ 14:27 / 日本の高校生活 / comments(0) / - /
JK
JK,なおこ曰わく 受験生。

そういえばなおこはどうしてるのだろうか…(あせあせ´_●`鉛筆2雪

今日高校前期選抜の倍率が新聞に載ってた!!懐かしいなぁ…ニコニコぴかぴか頑張れ中学生ぴかぴかつか自分も頑張らなきゃだけどねひやひやでも高校受験と違ってある程度受験科目選べるから苦手なもん落とせるのが嬉しいナラブAO狙いさんなので今から頑張りますプシュー…意気込みはいつもバッチリなんだけどね 藁



ラブコン大好きくるりん!!
あれハマるわッぴかぴか
昼に食べた学校学校で茹でたカレーはバリ旨だった(ラブ´艸`)ぴかぴか
/ 23:42 / 日本の高校生活 / comments(0) / - /
[:晴れ:]朝練[:泣き顔:]
明日から朝練始まる

724だって…



起きれるかな…[:ふぅ〜ん:]

とりま頑張る!!


今日席替えしたけどバリいい席だよラブあったかいしくるりんニコニコ


やんやんが日本に来てるラブ今日電話で話したけど変わってなかった!!懐かしいなぁ…明日帰国だって,会えなくて残念あせあせつかみんな元気かなぁ…会いたいよーっっポロリ

今日の生物,七組意外ほぼみんな寝てて面白かったイヒヒぴかぴか


愛知生まれだけどあずきそんな好きじゃなぃょパーどんっ
/ 22:01 / 日本の高校生活 / comments(0) / - /
うみ
電車でんしゃから見える海…ラブ
和む〜…ニコニコぴかぴか
毎日見てても…
和む〜ニコニコぴかぴか
和みっぱなしゆるみっぱなしですパーどんっ


今日は一段と寒い1日だったラブ寒い日大好きだぁっぴかぴか頭もすっきりするねモグモグ


そういえばいつもの駐輪場が工事始めて今日から10日間は二階に行かなきゃ自転車で朝から疲れた汗早く工事終われくるりん!!

明日も寒い1日でありますようにラブ
/ 20:52 / 日本の高校生活 / comments(0) / - /
2007年もあと一日・・・
この間ココまだ見てくれてる人いる事に気づいて感動した揺れるハート
無事帰国して、こっちの生活に馴染んじゃってますぴかぴか
最近は毎日遊んでます:D:D:D プリはこの前カルロスたちとお好み焼き食べに行った時の♪去年から2人でお好み焼き行こうね〜てってて行けなくて、やっと行けたんですよイヒヒ このプリだとユリウスとベラ抜けてるけど ワラ。騒いで騒いで騒いで騒いですんごい楽しかった^^


幼馴染とも中学の友達とも101の子とも遊んだし,すっごい嬉しいラブラブ
まだまだ遊ぶ予定たくさんあるからもっと嬉しい揺れるハート
遊んでばっかりじゃいけないのはわかってるんだけどね・・・;;


クリスマスプレゼントにSony music playerもらったくるりん超嬉しい!!!
今までMDだったから余計にね・・・藁
8GBだから曲めちゃ入る!!!もう毎日使うこと間違いなしだよリボン
まだ132曲しか入ってないからダメダメだ・・・
日本人3人しか入ってない・・・てか、邦楽は最近わけわかりませんモゴモゴ

明日は大晦日プシュー
瑞穂と横浜で待ち合わせして中華街行きます:):):)
おーいしい肉まんとか、色々食べるし!!!
皆の2007年最後の一日が楽しく充実していますようにおてんき
んで、2008年を皆無事に迎えられますように揺れるハート



大晦日はおじいちゃんの命日なんだポロリ
多分あたしが今行ってる高校受かったのも留学できたのも加護があるからだ!!
まじありがとうおじいちゃんポッ
/ 23:48 / 日本の高校生活 / comments(2) / - /
1/1PAGES