ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.


/ / - / - / - /
Avril
やっぱりすきだなあ
Avril Lavigne
聞いてて安心する

前から聴いてるから、
っていうのもあるのかな??
Girl friendとかよりはね、
Falling into historyとかのが好きッ
Complicatedもすきッ
つまりひっくるめて好きなわけだけど笑

Don't matter what people say,
I never did believe them,
I know, I know they know everything
I'll be alright by myself
and no one's gonna tell me I'm defined,
confined by love
Now our days seem strange
I guess my heart was bound to change
(Avril Lavigne-Falling into history)


話は変わって
今大学は夏休み!
うちの大学は9/31まで夏休み
夏休み長くて幸せー。
2ヶ月もあったら、いろいろできちゃうよね
今年はね、もう
花火大会
箱根旅行
お泊り会
夜中の花火→オール
ズーラシア
飲み会
CUBAパレード
鎌倉観光←
したよ
続きを読む >>
/ 18:11 / 音楽 / comments(0) / - /
Porno Graffitti
ランキング参加中

よかったらポチっとどうぞ


【 今宵、月が見えずとも】
今更ながら聴きました
ポルノはなんか思い出したように、
1年に片手で足りるくらいだけど聴きたくなるの。
この曲、テンポよくて耳に残ります。
思えば、ポルノの曲はほぼ全部記憶に残るようなテンポ。

昔、わたしが小学生だった頃アゲハチョウの替え歌が流行りました。
ちょっと髪の毛の薄い先生をいじった歌なんですが・・・
歌詞が結構強烈で、今でもたまに頭の中にでてきます 笑
わたしシスターとか黄昏ロマンスが一番すきかも


そういえばこの間超久々にドトールに行きました。
ガンッラガラ!!
空き空きで一人で4人席占領しても何も言われませんでした。
残念なことにカウンターは学生に占領されてました。
最寄り駅に一番近いドトールは3階建てで、
2,3階席のカウンターは窓辺にあるので、
外が見ることができて、結構好きなんです。
ベローチェが安いから、そっちばっかいってたけど・・・
今度からドトールにしようかな。
ベローチェは低コストだからか、珈琲の味もいまいち・・・。
ドトールのアメリカンも怪しいけど 笑

わたしの中で、カフェで一番は上島コーヒー店!
UCCは本当においしすぎ!
無糖コーヒーでもコーヒー本来の甘さ?があって、
まるで砂糖が入っているみたいにやさしい甘さが口に広がります。
季節商品も、スタバよりはローコスト。
そのうえフードも美味しい。
サンドイッチはパンすっごいふわふわだったし。

てなんか回し者みたいなことばっか書いてますが、
わたしはドトの経営者だとかアルバイターだとかでは決してございません。笑
続きを読む >>
/ 02:13 / 音楽 / comments(0) / - /
BUMP OF CHICKEN
11月になったぁー
BUMP OF CHICKENの電子チケットぴあのプレオーダー外れた・・・
いぃぃきぃぃたぁぁいぃぃよぉぉぉお!!
Zeep Tokyo絶対競争率高かったよね、あれって。
学校サボッてでも行く予定だったのに。てか2年ぶりのツアーだよ??
新曲2枚発売だよ??ホームシック衛星本当に行きたいよー><;;
e+のプレ富山抑えられたらYahooオークションで高値で売って一般に備えようかな ワラ
こういう悪意あると外れるから無理かなぁ・・・BUMPのライブ行きたいよ・・・2008年1月10日か11日のZeeo tokyoじゃなきゃ無理だしなぁ。
e+で東京のプレあったのに気づかなかったのが痛かったな。。。誰かチケット譲って!!!

今日は5時〜10時までPartyに行きます〜^^
あと43日位で帰国・・・変な感じ。元気にやってます。
再来週から数学のコースを落とすのでFreetime出来て絶対楽になる↑↑
んで明日は友達とSaw 犬鬚昼からPenrithに観にいくよ。
て、留学関係ないBUMPがメインになってるね・・・
/ 07:13 / 音楽 / comments(2) / - /
1/1PAGES