ex-exchange student gonna make the most o her opportunity.
nobody can say 'you cant do it'
if you can dream it, you can do it!have a big dream.


/ / - / - / - /
thanks god
今なら嬉しさで死ねる




やばい


涙止まりません



嬉しすぎた










今日Airmailでwinmalee(あたしの学校)から頼んでいた改訂版成績表と、Artの先生からのあたしが最後に出したレポートの添削が返ってきた。美術は一番Assignment(大きい宿題で大抵レポート)が多い教科で、すっごい大変で提出期限ギリギリに必死でやって、翌日寝不足だったなぁ。。。留学生だからって、範囲狭くされたくないから皆と同じ課題こなしたし、同じテスト受けた。最初はすっごく大変で死ぬそうで実はちょっとないちゃって美術の先生が超親切にしてくれたんだよね・・・ほら、やっぱ、留学したての高校1年生が英語ぺらぺらなわけないじゃん。そしたら、友達なんてできるわけないじゃん。そんなこんなで色々あって当時はホストファミリーのことも悩んでていろんなことがばーってなってたまらなくてないちゃったのよ。美術の先生はありえないくらい優しくて。うん、大好きだったのです。あたしがA4 10枚以上のレポをちゃんとできたのも、先生が応援してくれたからで、先生が応援してくれたのもあたしが頑張ったからで。最後は、本当に頑張ってよかったて思えた。頑張って頑張って得た達成感って何にも変えられなくていくら時間がたっても自分の心にちゃんと残ってくれるんだ、てわかった。あたしが留学した一年は夢でも幻でもなくてそこには現実があって、あたしっていう一人の人間が、現地できちんと評価してもらえた。これ以上嬉しいことはないと思う。


こういうことがあるから、あたしはまた頑張れるんだと思う。
最近は進路の話が多くなって自分が進む道についてまた深く考えなくちゃいけなくてつかれちゃったり意識的に忘れちゃったりしてるけど、それじゃだめなんだよね。。。あたしはといえばやっぱり大学に入ってもまた留学するんだね。したいんだよ。そのためにお金ためなくちゃ。ていうかまず大学受からなくちゃ。将来はトリリンガルな女でも目指してみようかと思う。
/ 18:43 / 留学 / comments(2) / - /
GOOD-BYE AUSTRALIA
the gang
Good-bye Australia
I'LL BE BACK!!



これがAustraliaで書く最後の日記です。
色々あったけど今すっごい満足。
自分でここまで来たことに満足。
あたしはまだAustraliaにいるけどあと12時間で出国です。
ありがとう、Australia
大好きですAustralia
さよならAustralia!
/ 09:01 / 留学 / comments(2) / - /
一年の振り返り。
環を見習って一年の振り返り日記を書こうかなぁと。
基本的この日記過去振り返り多い気がしてきた ワラ
それっぽい音楽も付けてみます↓


1月にEF生9人でAustraliaに一緒に来たんだよね。
あっその前に成田のホテルでオリやったよね^^恵比寿では一度も会わなかった3人も加えて。しかも出発前最後の日本で食べるご飯がカレーとかいう。和食じゃないし 笑。んで全員一緒にAustralia、2週間Campに参加。あたしはドイツ人恐怖症に軽く陥ったー:(:(:(そんなこんなで1月27日にホストの家に各自移動。家デカくて超ビックリ。部屋は12歳の妹とシェアだったけど半分でも6畳あるから窮屈には感じなかったよ:D:D:D移動してから4日位で学校開始だったんだよね。ただ勘違いして一日遅れで学校登校〜、誰もあたしが留学生と知らずにStart。なんでか分からないけど、名前からかAussieと思われて普通に話しかけられて焦った覚えがある・・・でも英語しゃべれなかったからのと2週間後くらいに集会でSpeechったから留学生だって皆分かってくれた〜:):):)学校になじむのが凄い大変だった記憶がある。3ヶ月位たって色々余裕でてきたようなそうでもないような・・・2月に初めてPartyに参加したんだよね♪初めてのHolidayには友達の家に泊まりに行って友達がパンケーキぶっとばして。何故か学校外に友達できてロータリーの集まりに招待されて参加。5月と6月の3週間はローラリークラブの人とBusでAUSを一周♪(それ以来キャンプはもういい!!)(EFよりロータリーのものに結構参加してた気がするのは気のせい・・・?)この頃には半年たったなぁてしんみり思ってたはず。あと帰りたくないーてすでに言ってた。8月には親と昔の英語の先生がこっちにきたからSydneyに一緒にホテル泊まって色々観て回った。9月にはアサイメントが一気に5個くらいだされて死にそうだったけど全部終わらせて、学年末テストやって、10月の2週間の休みにはホストと2週間丸まるQLDに旅行♪11月の週末は毎日友達と遊んでて、平日にホストの親戚の結婚式参加したりSchool specを観にいったり、最後のミーティングに行ったり。あっTerm4が開始(10月半ば)、と同時にYr12という最高学年にあがったんだった。んで今現在にいたる。お別れ会もやってあとは明日で学校最終日、明後日で帰国というわけです。

結構省略してる。もっと書ききれないこと色々ありました。
友達とも沢山遊びに行ったし泊りにも行ったし、変な映画もみたし 笑。
一昨日くらいに結構浸ってる日記あるから今回はそうでもないの。
来た当初は一年かぁ長いなぁと思ってたけど今は何時の間にこんなに時間過ぎちゃったんだろう。て思う。友達いる心地いい時間とか特にどうして一年しか入れないんだろうて思う〜。でも人間的にデカくなれた気もするし、頑張ったなぁとか思う。手ぬいてたこと多いけど・・・↓↓
実際今心境微妙。
別れ辛い寂しいヤダとか思ってるけどあと2日でAustraliaを離れるっていう実感がない。ただ頭にあと2日てあるだけで、なんていうのかなぁ本当には分かってない感じ。帰ってから変なことになりそ。
留学生活そろそろ終了、皆さん色々ありがとうございました♪


ぇぇとここからは普通の日記。
今日はTaniaと一緒にSydneyで買い物したよ。
気に入った鞄やっとみつかって買えた!!!もちPaddy's market!!
実は12時に待ち合わせだったんだけどお互いが見つけられなくてしかもあたしはTaniaの家電しか聞いてないことに気づいて1時間待って会えなかったから勝手に買い物開始でChinatownいってPaddy'sで買い物してた。したら2時ちょっとすぎくらいにTaniaから電話かかってきて、やっと3時近くに合流!!!無駄に感動して、しかもTaniaもPaddy'sで買い物してたって落ち 笑。うちら似たもの同士ね。でもPaddy'sは馬鹿でかいからお互い見つけられないのもあたりまえ。あってすぐにお互い歩きつかれたからクリスピークリームドーナツでお茶とドーナツ食べながら住所交換とか今年一年どだったとか話し合い〜あ、あと今日買ったものの見せ合いっこ。Taniaが時計2個買ってて爆笑。何でか分からないけど最近爆笑止まらなくて。その後はうちら2人が集まったら行くところは決まってます。勿論Roxy shop☆最後のAustraliaでのRoxy Shopping・・・しっかりお店の写真とかとって、ココでしか買えなさそうなキーホルダー購入してから泣く泣くRoxyのお店を出ました〜。Taniaと2人でここにはもう来れないんだよねあたしらって話してて。その後はPitt market streetをぶらついて5時なのに気づいてあわてて電車Catch。あたしは家帰るのに1時間半かかるから5時にはCity出なきゃいけない。CentralでTaniaとはバイバイ、Taniaが涙ぐんでてあたしもうるっときちゃった・・・
こうやって買い物できたのもお互いがこの年にこの国選んでさらに同じ団体選んだからだよね。すっごい奇跡〜!!!Taniaに今晩うち泊まりナよて言われたけど明日学校いって放課後は学校友達と夜までPenrithていうところで夕飯食べて騒ぐ予定だから丁重にお断り。。。ByeBye Tania、コロンビアにあたしが行ったり日本にきたりでまた会えるといいな・・・。+* Myspaceでいつでも話せるけど ワラ。

明日は学校最終日、帰国前日!!!
/ 19:33 / 留学 / comments(2) / - /
あと3日
今日は朝から3日間だけ来てる福島の高校生の授業のお手伝いGO!
英語→日本語の通訳だったけど超微妙 笑
しかもいきなり習字について説明しろといわれて焦ったプシュー
日本語でもあんまり上手く説明できないよニョロ;;
そんなこんなでP1-4まで授業いかなくってP5のBioだけ行った揺れるハート
でそのあとレイチェル(今回日本人を2人Hostしてる!)に日本人のBBQこの後あるから残ってーて言われたけど、最後のスポーツ(つってもボーリング ワラ)だからムリってって、ボーリング行った:):):)最後のボーリングメンバー・・・バスの中とか凄い楽しかった!!!一番後ろ陣取ってギャーギャーいってたら注意されたけど静かにはならなかったねイヒヒ
(Lizていう友達に、あのBBQ板洗ったことないんだよ、て言われたからBBQ行かなかったってのもある ワラ)

ここ2,3日寒くて雨あめ降ってる。
夏なのにすごく寒い・・・しまったセーターも引っ張り出して。
Australiaは気温の差が日本より激しいなぁ。。。
今晩は餃子を夕飯に作ってホストに食べさせてあげるんだ豚
餃子って包むの楽し〜んだよね♪お母さん直伝我が家の味〜。
あたしも一年ぶりの餃子て嬉しい〜皮買えたしにんにくも白菜も買えたし!!!
パリパリの美味しいの作りますチョキ
明日は学校行かないでTaniaとSydneyで買い物きのこオレンジ
お土産沢山買える最後のチャンス。
ROXY SHOPに気軽に行ける最後のチャンス。
絶対ROXYのものなんか買うし!!!高いけど><;;

帰国したら成績表渡すのと、担任の先生と話し合いしなきゃだから学校行かなきゃニョロ
/ 15:17 / 留学 / comments(2) / - /
あと5日
今日はEastWoodという町に友達と行ってきました!
特に何もない町だった 笑。何で行ったか謎だけど楽しかったよ♪
・・・学校?今日は休みー:D:D:D
でもそんなに休みたくも無いからあとは木曜日だけ休む!
木曜日は同じEFの子で、コロンビアンの女の子と最後に会える機会なんだぁ。
SkydivingとかParasail一緒行く予定だったけどダメんなったから普通に買い物することになった。。。行きたかったなぁParasail・・・↓↓でも買い物も楽しいし(中毒!!)お土産沢山買えるしね♪ROXYの物買う!!日本で近くにお店ないし、大好きだし揺れるハート

明日は集会で、最後のSpeechします。
お別れスピーチプシュー
何言うかまだ決めてないからこの後ちょっと考えます。
どーせならしんみりじゃなくて爆笑させるようなSpeechしたいしね:):):)

昨日のお別れ会は本当に楽しかった。
友達がスライドジョー作ってくれた足
今年の写真持ち寄ってDVD作ってくれてソレ観てマジ泣きそうになった;;
付いてる曲もちょっとソレ系の悲しいヤツで、じんわり。。。
あたしよりベスのが号泣してたけど・・・ワラ
DVDCDしっかり貰ったからあとで見返す・・・
ローラがMISS Uて入ってるBraceletくれた・・・
壊れるか死ぬまではずさない!!ずっとつけてるし!!
学校の机よりデカイカードも貰った。
あと友達のお姉さんが撮ったキレイな3シスターズの写真を貰った。
額縁に入れたくなるような写真撮る人で、プロみたい(なのかな?)な本当にキレイな写真。持って帰るの難しそう。。。 あとAddressbook,皆のアドレスが入ってる。Bluemountainsのガイドブック。ワラ
What I was ていう本!
この本ポスターに載ってて気になって図書室で探してたんだけど、Librarianに聞いても見つからなくて(多分もとからない)読みたかったヤツ。なんと、Librarianが買ってプレゼントしてくれた←職員と無駄に仲が良い人。
数え切れないほどの思い出と、友達と、ステキな時間を過ごしました
皆には感謝しきれないくらいお世話になりました。
知らない土地で生活するのはあたしが想像した以上に辛くて、今年の初めはほぼ死んでました。結構泣いたし、電話しながら号泣したことあるし一瞬消えたいとか思ったしなんでココ居るんだろとか思ったこともあるし。しかも一瞬強制帰国になりそうでした、実は。辛いときに頑張れたのも、友達ができてあたしを笑わせてくれたからです。英語がしゃべれなくってただそこに居るだけだったようなあたしはもういなくて、一緒に毎日馬鹿やって楽しいから、すっごい良い時間すごしたからこんなに別れが悲しいんだよね。寂しーんだよね。皆大好き超好き、一生忘れないし絶対AUS戻ってくる、皆に会いに。来年のFormalにドッキリで行きたいけど、どだろうなぁ。今思えば、今まで全部あった辛いことがあってからこその'今'なんだよね。

一年前には名前すら知らなかったWinmaleeという町はあたしにとって特別な町になりました。ここにくることさえ知らなかったし、もしもあたしのHostがココに住んでる人じゃなかったりあたしが私立希望してたら今居る環境全てが違ってたんだなぁと思うと不思議に感じるのと、ちょっぴり怖いです。


人に助けられてもらってばっかりな人生だなぁー豚
こっち来る前も、日本で送り出し会してもらって、色紙とかお守りとか貰って、泣ける曲ばっか入ってるMD歌詞付きと手紙とか、ああもー友達ってすごいなぁて、とにかくいいなぁと思った。(MD聞いて友達に会いたくなったよー、まじで。)今なら「人」という字は支えあってうんたらかんたらを恥ずかしげもなく言えるよーなそーでもないような気がする うちの留学費を払ってくれたおばあちゃんにも、あたしが一年間海外で生活することを許してくれてさらに応援してくれた両親にも感謝。感謝しきれないほど感謝するべき人たちが沢山です。留学で自立をしたいていってたあたしだけど、結果的に自立は出来たかもだけど、そこにいたるまでに多くの人の手をかりてたどり着いたわけだから、どうだろ。人の大切さとかさぁ、親の本当の大切さとか、そういうのしみじみ分かるもん。日本にいた頃のあたしが何にも感じなかったこと、沢山感じてる。
うわぁ、なんかデカイ年だったなぁ2007年はイヒヒ
ちょっとは大人になれた気がする。

て、お別れ会で帰国モードになってめちゃ感傷に浸ってるよこの日記。しかも長い。
飽きずに読んでくれた人はありがとーラブラブ


多分カルロスとお好み焼き食べに行きます〜
外人が一番不味いって感じるのなんだろうあっかんべーワラ
/ 19:11 / 留学 / comments(2) / - /
遠足買い物中華料理屋さん
あと7日で帰国だからいっぱい更新しよーと思ってたけど ムリ だった;;

昨日はJapaneseの遠足でJapan film Festivalてのに朝から皆で行ったよラブラブ
Sydney Town Hall Stationまで電車で行って歩いて3分くらい。
広告でセカチューが出たからてっきりセカチュー見るんだと思って一人で騒いでた ワラ
「ぇ、うちらこれ見んの?!これ最高だよ!未来くん!」
て英語で言ったけど話の内容理解してくれる人 皆無 だからニョロ
結局 リンダリンダリンダ て映画みた〜
映画としては低レベルで皆演技下手だったけど爆笑だったよイヒヒ
映画に韓国人が居て、告白されるんだけどI luv youて言われたのにCan I go?て相手に聞いちゃうの。んで韓国語で友達と居たいからバイバイ的な事いったんだけど韓国語だったから男の子理解できなくて「ぇ、Ok?!」てなっちゃって!!面白かったよ〜。
その後は仲のいい先生にPenrithにつれてってもらってお買い物♪
Hostに餃子作ってあげるからその材料の調達とー普通に買い物したよ上向き
んで車で先生におうちまで送ってもらって7時から中華料理屋にHostにつれてってもらった。帰る前に、皆でもう一度食べに行きましょうてことになって。来週の金曜日でもよかったんだけど来週の金曜日は学校の友達とPenrithで夜中まで遊ぶ予定だから揺れるハート
お料理美味しかった!楽しかったしね♪

明日はあたしのバイバイParty。。。
Party好きだけどバイバイしたくないからヤだなぁ〜。
今日は明日のPartyのためにケーキ2個作りますきのこレッド←密かに料理好き。
どーんな味になるか謎だけど:):):)

一昨日ArtのAssignmentやっと終わってギリギリで提出日間に合った!!!
総計10Pages、印刷したときに達成感で嬉しくて一人で浸ってた ワラ
1,2週間ずっと頑張ってたAssignmentが終わるときに喜びは最高です♪
帰国までに後2個Assignmentあるけどそれなりに頑張るおてんき
七高は後期中間テストがやっと終わったみたいだね遊園地お疲れ様プシュー



I can't wait to fall in love with you
You can't wait to fall in love with me
It just can't be Summer Love♪
Justin Timberlake - Summer Loveです。口ずさみ過ぎる〜;;
/ 05:50 / 留学 / comments(5) / - /
あと18日で・・・
あと18日で帰国らしい!
結局ダイエット出来てないし・・・ひやひや

bye pablo土曜日の夜8時〜11時までSydneyのエンターテインメントセンターでSchool spectacularっていうNSWの学校全部が集まって行うShowを観てきましたハートのエースすっごいいい席でまん前!多分TVに写りました!!! 写真はコロンビアからの留学生パブロと〜パブロは日曜日に帰国しちゃったのでここに記念に載せます。 日曜日はEFの最後のMeeting・・・お別れ会だった・・・体験共有したり食べたりして楽しかったよおはな週末はあたしのコーディネーターの家にJulian(German boy)と泊まってMeetingにも連れてってもらった〜:):):)最高の週末でしたプシュー


taniaerinajuliaNEW!なっなんと・・・木曜日にSkydiving行くかも!!
日曜日のMeetingでTania(コロンビアから来た女の子)と空から降ってくる人みて うわあれやりたいね〜 て話になって。昨日ターニャから電話あって急遽明後日やることに決定!!ワラ 行動早いよね・・・4万くらいかかるけど経験はお金に勝りますパクッ←と信じる。 親の承諾書、EFへの電話、EFの許可を今日までに集めなきゃいけないので大変だから本当にできるかわからないけどうちらはやる気満々です。あっ写真はターニャ、ジュリア、Me!
 

そういえば今日朝起きたら9時過ぎでホストパパに 「あれ今日は休みとるの?」っていわれて、「え、普通に行くけどなんで?」「学校始まるの遅いの?」て言われてようやくすでに9時過ぎなのに気づいた・・・;; でも今日は1時間目英語2時間目集会だから集会いかなくてもいいやと思って10時過ぎに社長出勤 笑。そしたら今から集会はじまるよ〜ていわれってえ、て感じだった。授業変更があったらしい・・・。学校は毎日面白楽しいです。+*火曜日はあたしの好きな日でFreeperiod沢山↑3時間もやること無しだからね!他の留学生の学校は終わっている中何故かあたしの学校だけ12月21日まで終わらない・・・どうせならそろえてくれればいいのにね;;
/ 14:21 / 留学 / comments(10) / - /
帰国のお知らせ〜
昨日EFから帰国案内のお手紙とチケットが届きました(・ω;)

あたしの帰国便は・・・
QF21便 12月15日(土)22:05 Australia発→16日(日)06:10 日本着

です。゜+.(。´Д`)ノ゜+.゜

約一年間過ごしたAustraliaと一緒にいた友達を離れるという実感は・・・なし。。。
悲しーよ、でも日本の皆にも会いたいから複雑。。。
留学前に皆に色々してもらってすっごくね、なんかね言葉に表せないものがあったんだよ!てかうん、ようするに、皆大好きwだから!!・・・1年間居なかったあたしを忘れてるかも、とか学校戻ってからの心配も色々あるけど・・・とりま皆にあって遊びたいナwんで高校最後の一年を満喫する!!! あたしは日本に居る時結構一人で居る時間を貴重してたんだけど今は夜中まで友達とパーティで騒いでるようになって、え、何が言いたいの? とにかく・・・会いたいわけよ〜。日本かぁ・・・母国だよね、母国。でも実感ないな・・・こっちきて初めのうちやっぱ実感なくてちょっとしてから日本にいなくて何もかも違ってさびしく感じて夜中に貰ったMD聞きながら泣いたのは・・・今だから言えるコトだよ(◆´з`)皆からの手紙もMDも色紙も全部パワーとして吸収しました!!!あたしが今年一年頑張れたのは、自分の努力と家族の応援だけじゃなくてもー友達のおかげ。。。だって今年一年親とか居なくてさびしいてそんなに思わなかったけど友達に会いたいて何回も思ったし・・・て書いてるうちにくさくなっちゃうからそろそろやめるけど・・・・ありがとう。
あと25日間のAustraliaを楽しみます:D


先週の木曜日に結婚式参加してきました〜↑
大人が1杯目のワインを飲んでる時にハナと2人で二杯目のワインをガブガブ。。。美味しかった(◎´艸`)丘の上の小さな結婚式用の建物でハーバーブリッジとRocksのキレイな町並みを見ながら飲むお酒は最高です☆帰国前に友達の家でもパーッとやる予定。て何歳なんだろあたしб(´Д`;) 先週の土曜日は友達と朝からSydneyで買い物して日曜日はPoolに友達と行ったよ*^^*

最近は授業中に発言するように心がけてます
Bioの先生はあたしに最近よく教科書音読を当ててくれて嬉しいです。ちょっと前まであててくれなかったから余計に。難しいBio落とさないで簡単なMath落として本当に良かったーと思った瞬間。 でも自分それでも勉強してる気しなーいのはなーんーでーだろ??まぁ、いいか。


土曜日は選挙の日です
政府が変わる瞬間にあたしはこの国に居るわけです!!!
11年間PMだったジョン・ハワードはようやくその席を他人に譲るわけです。何で11年間も彼がそこに入れたか、個人的に謎です。選挙はまだだけど、皆ジョン・ハワード嫌っててうちのホストの家の門にも「ジョン・ハワードに投票するな」の意の篭った看板ついてます。PMなる予定の人はケビン・なんちゃらん、ケビンしか覚えてない・・・。とりあえず、そう、選挙が土曜日に迫ってます!!!!
/ 19:08 / 留学 / comments(3) / - /
運転
wizskyeAncient コンビハート大小
3日のPartyで、Skye(スカイ)と。
ハロウィンパーティに浴衣着てったけど途中で動きにくくなって着替えちゃった ワラ。浴衣とかハロウィンでもなんでもないけど皆珍しがって誰も何も言わなかったからある意味成功??? 歯の形したグミとか鼻、指のグミとかあって面白くて食べてみたけど・・・マズイニョロ・・・写真2人とも疲れてるね。

全然関係ないけど、HYのmy spaceにAm11:00の英語verがあった・・・凄い不自然すぎる ワラ。リズムと歌詞があってないような・・・友達いわく、内容理解できるからそれでいいんだよ。  NAOって曲が好きです。最近またHYに燃え始めるかも〜^^でもまずはBUMP!!!!のライブのチケット!!!!


昨日なんと・・・車の運転練習したイヒヒ
無免許運転万歳↑↑でも敷地内だったから違法じゃなぃ。
オートマティックで簡単だったけどハンドルとタイヤの動きがいまいちつかめなくて難しかったです。多分慣れれば平気だけど・・・早く公道で運転できるようになりたいナ!!来年受験終わったら車の免許でも取りに行こうかな。あると便利だしねっ。

帰国、12月15日(土)に変更になった。
昨日meeting行った子が教えてくれたけどやっぱり22時出発、16日朝6時10分日本到着の飛行機みたい。QF21便、あたしの予想通り、凄くない?ワラ 親が空港まで、仕事入らなかったら迎えに来てくれるってさパクップシュー 仕事入ったら電車で帰らなきゃだけど・・・仕事入らないことを祈ってます;;車だったら帰り渋谷とかで買い物する↑↑洋服買わなきゃ出し、アクセサリーとか買いたいし雑誌も買いたいしで買いたいものありすぎッッ!!!こっちきてお金の使い方荒くなったかも ワラ。むしろ日本にいた時のあたしはお金節約しすぎだったかも・・・今もう色々バンバン買っちゃってるからね。(節約しろって?自分のバイト代から出てるからいーんだよー豚)
/ 06:54 / 留学 / comments(2) / - /
party
3日に夜10時近くまで騒いで楽しかった〜
4日は友達とSaw4を観にいったよ・・・Sawシリーズで一番よかったと思う!!
毎週末どっかいって遊びまくってるなぁあたし・・・

あと40日で帰国・・・
カウントダウンみて思ったけど明後日で留学300日目だよ!!!
もうすぐ一年になるんだなぁて感じがしない。。。
友達とバイバイするのいやだし、考えられないし
最近はごちゃごちゃ色々考えてる><
でもそろそろ荷物まとめなきゃいけないし、箱の準備もし始めました。。。
17日に日本に発送するつもり
一年間も同じトコいたから物が溜まっちゃって溜まっちゃって
全部は持って帰れないから色々区別つけてます

一昨日?くらいにゆーじと話したけど元気そう〜大学受かったって、おめでとう^^
帰国生はなんだか順調に進んでるみたいでいいなぁ
自分も帰国生そろそろなるからなんかしないと駄目だね><
とりあえずBUMPのライブが・・・ワラ
個人的予想だけどなんか情報みたら飛行機の時間22時出発で朝6時到着の便あやしいな・・・カンタス航空の主要便時間ってのみてたんだけどね。夏生これだったっぽいし。

10月9日にあったRoxyのサーフィン講座・・・逃したよ><
QLDにいたから参加できなかったんだけど。
参加したらRoxyのFree item Getできたのに・・・
てかサーフィンやってみたいなぁ
QLDでボディボやってめちゃ楽しかったし^^ ←波に飲まれて鼻が死んだけど
うちのお兄ちゃんサーフィン始めたとか言うし・・・帰国したら始めようかな
あれ、でもサーフィンて冬でも出来るものなの???
/ 11:01 / 留学 / comments(0) / - /
1/4PAGES >>